男 低身長 ファッション

背が低いけどモテる

低身長,男,モテる,ファッション,通販

僕は大学生の20歳で身長は166センチです。
男性の平均で見ると低身長ですが、ヤセ型だからなんとか女性にはモテてます(*^_^*)
それというのもファッションをがらっと変更したからなんです、モテ始めたのは。
高校生までは全くモテなかったのはコーデと服のサイズがまずかったんだと思います。

 

今は細めのジャストサイズにシンプルなカジュアルなデザインのファッションを心がけてます♪ほぼ通販のマネキン買いなんだけど、これが安くてカッコイイんですよね。

 

⇒この通販サイト

 

 

低身長でもタイトなトップスに細めのパンツをコーデすれば背が低いとかあまり関係なくなるようです。
コーデといえば首にストール巻いたり、トップスはテーラードジャケットの7七分袖や丈は短めなの選ぶと目線が上に行くのでおすすめかな♪
僕の友だちで同じく160センチ台のどちらかと言うと低身長の男がインソールシューズ履いて背を高く見せようとしてますが、逆に怪しく見えますよ!
飲み会とか靴脱ぐシーンでドン引きされたりね。
辺に小細工しないでファッションコーデで勝負したほうがいいです。

 

インソールシューズはバレてる?

インソールシューズって周りから意外にばれていますよ?
ちょっと違和感がありますからね。体とのバランスが微妙に変なので敏感な人は気付きます。

 

だったら、服装のセンスを替えるだけで背が高く見えるんだし、センスも良くなるんだから、そっちを工夫したほうがいいと思います。
背が低いのが悩みであれば、パンツをスキニーパンツにして靴もシャープにすっきりとしたものにすれば、足が長く見えるし今風におしゃれに見えます。
あとはトップスにシンプルなジャケットやシャツを持ってくれば良いです。
帽子やストールなど目線を上に持ってこさせるようなアイテムも使えます。

 

オーバーサイズの服はNG?

最近の流行でオーバーサイズのTシャツやカッターシャツを着ている若者も見ます。
ただあれは背が高くて細い人が着れば様になるけれども、ガッチリ体型の人が着こなすと背が低く見られがちなので注意したほうがいいです。

 

背が低い人はオーバーサイズの服は避けたほうがいいと思います。
本当にピタピタのスキニーパンツだったら、ちょっとガホっとしたシャツもオシャレになるかもしれませんが、普通はNGだと思いますよ。

 

 

通販だとモデルさんが身長公開してコーデ術を披露しているので、そのまま購入すれば間違いないし。
何より安いし店員さんに押し付けられないしゆっくり服を選べて良いです(^^♪
参考になるかわからないけど下に僕がよく利用する通販サイトを掲載しておきますね。

 

メンズスタイル

0515_reccomendItem
イチオシでオススメなのがこのメンズスタイルさんです。8割の僕のファッションはメンズスタイルで購入してると思います。
まず安いのでたくさんアイテム買えるのでコーデの幅が広がります♪そして発送もものすごく早いので助かりますしね。
だいたい注文して次の日に届くのでびっくりしますよ^^土日祝日でも関係なしに発送してくれますからね〜

 

⇒メンズスタイルの公式サイトはこちら

 

スプートニクス

SPUTNICKS
スプートニクスはシンプルカジュアルファッションが揃っているショップです。僕はTシャツやテーラードジャケット、冬物アウタージャケットをよく購入しますね。
デザインがシンプルなので大人の女性にも人気ですね。彼女に家に行くときとかおすすめの服装が多いかなぁ
この前はメッセンジャーバッグ購入したけど、普通の店舗の半額でゲットできたのでラッキーでした(^^)

 

⇒スプートニクスの公式サイトはこちら

 

ジギーズショップ

JIGGYS SHOP
トレンドファッションからビジュアル系ファッションまで渋谷系通販サイトです。僕は先日七分丈アンクルパンツとパステルカラーのカーディガン、ローファーを購入したけど価格の割にしっかりとした生地でちょっとこのショップのファンになりつつあります(*^_^*)
さすがオシャレ系アイテム揃っていると口コミで話題になるほどです。覚えておくとかなり使える店ですよ!

 

⇒ジギーズショップの公式サイトはこちら

 

 

 

 

背の低い彼氏の服装

大学1年の時につきあっていたバイト先の社員。8歳年上で背の小さい男性でした。
男の人はスーツ姿はカッコ良く見えても私服が超ダサいって良くある事だと思います。
彼もまさにその通りで私服は目も当てられない程。まんまと私もマジックに引っかかってしまいました。
私服がダサいのに男性雑誌で流行のファッションを熱心に研究して取り入れてるつもりみたいでしたが全くどの雑誌を参考にしたんだかと言う感じでした。

 

ある日の学校の帰り、駅下のショップの前で待ち合わせしていました。エスカレーターを下って行くと下にダッサい服装をした男性が立っていました。
心の中で「ダッサい服装」と笑っていたら、なんと彼でした。
その服装は、袖を切ったノースリーブのGジャンから首元がビロビロに伸びた白いTシャツが覗く。
その下はGパンを膝下で切った切りっぱなしのGパンにスニーカー。とどめはヤンキースのキャップでした。
そう、まさに「スギちゃん」です。スギちゃんがヤンキースのキャップかぶって人を待ってるみたいな光景です。ドン引きです。
「これじゃあ絶対一緒に歩けない!」と思ったので本当に申し訳ないと思いましたが待ち合わせには行かずにそのままスルーして帰ってしまいました。
初めて私服を見た時からダサいと思いながらも恋は盲目と言うもので、そこに目を背けていた自分が居ました。
今では神様が目を覚ませと気づかせてくれたんだと思っています。